Sat, Aug 08

  • 00:04 KMって初出progressだったのかー。
  • 00:11 加速器のパイプに磁石貼る話は実験ゼミで聞いたなー。理論も実験も失敗したアイディアは数知れずなんでしょうなー。
  • 00:27 益川さんち暖炉あるのかー。あれ、どこかの湖の畔に別荘持ってるとかそういう話を聞いたかもしれんなー。番組終わる。
  • 00:30 そのままBS11絶望先生みよ。
  • 04:38 そんな眠くないけど腹減ったからなー。寝とくかー?
  • 04:54 ニュートンたんと林檎たん
  • 04:55 ニュートンによって哲学から分離した物理学は今また哲学へと融合しようとしているのです。
  • 15:04 院試過去問3hぶん終了。珍しくさくさく解けたので30min切り上げ。
  • 15:13 休みがてらテレビでヤクルト巨人なう。どうせ野球観るならプロだろーって思うんだよね。
  • 16:25 昼寝から復帰。クレーンで何か大きなものを持ち上げるという淫夢を見ていました。
  • 20:20 なぜかジャスコなう。妙に幼女が多くてすごく正しい。買い物カートに乗った幼女とか無敵だね。
  • 20:23 パイ用の重石に食指が動く。アルミ製の石つぶてが役に立つ日が来ると思うんだよね。

Powered by twtr2src