2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

-150430

3DSの『ガールズモード3』をやっています。セレクトショップのオーナーになって服を仕入れて、お客さんにコーディネートをしていくやつで、前作から引き続き経営シミュ部分はゆるゆるなので、まあゲーム内の女の子に自分の好みで好きな服を着せていくのが楽…

-150425

今日から予備校の1年半コース始まりの第1回であった。っていうかね、先に申し込んでおくと、去年の講義の音声データを半年分くらい貰えてて、2ヶ月くらい前からちょくちょく聴いてたんだけど(60時間ぶんくらい聴いたはずだから、俺が声を聴いた時間の長さラ…

-150422

16時まで大学にいて、そっから一泊二日で東京に行って午前中に用事済ませて、14時くらいに大学に戻ってきたりしている。そうした次の日にはまた東京に行く用事が決まっているのだ。 それぞれの企業に出す書類で、自己アピール文なんかと一緒に自分の研究の概…

-150418

火曜と水曜に東京で用事があって、んで水曜の夜の深夜バスで帰洛してきたんですけど。まあこの水曜ってのも、17時に用事終わってから新幹線で帰ってくればいいものを、少しケチろうとして深夜バスを選んでは、結局荷物を先に宅配便で送ったり飯を外で食った…

-150411

豆知識: 留年すると、学生証にキラキラするシールを貼ってもらえて、それで賞味期限が延びる 本当にもう……。事務の人はテプラが好きだなあ……。(テプラではありません。一応公的な身分証なのでホログラムなのですね。SR+。特訓で自分自身と向き合おう! 無職…

ぬぱぬぱの闇に飲まれて尻子玉(枕詞)

2月の半ばくらいから毎週土曜日に、駅の近くの予備校に行って、まあマークシートの模試みたいのを受けにいっているわけです。まあ資格試験なんか自分のためにやるわけで、周りの人も大概大人だしで、模試と言ってもそんなにかしこまったものではなく、問題を…