2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お日様だって一日の半分は休んでいるのよ。

それを高々蛆虫にポークビッツが生えたような生き物の分際で、 徹夜明けでテストに行くからあんなことになるのですよ。 あーあーあー物理学ー基礎論をー落としたー 完全にーまたとなくーびっくりーすーるーくらいにー落としたー 何も難しいことがなかったの…

最近レポート課題が少ないのは遊んでいいよという意味じゃなくて、ちゃんとテスト勉強しなさいって言う意味なんだからね! 勘違いしないでよ! いや、ツンデレではなくて。

というわけで昨日の話になりますが、大阪日本橋まで出てきました。 今月は自分の中で、ハードウェア強化月間という感じでね(いや、ウェアといってもかつてリベリアの怪人と言われた元サッカーリベリア代表ジョージ・ウェアではないですよ)、いろいろと取り…

今回はopinionだからshouldを使った主張を明確にねなんて言われてもこっちは語感だけで言葉を連ねるのが一番のお得意様だっての。主張?世界の皆さんがもう少しずつ優しくなれますように!初詣でそう主張してきた。桓武天皇に。25円で。

最近の自分はいまいちテンションが上がらんなあ、なんて思ったりね。 テンションがスロースターターというか昔のヤクルト石井一久というか、 しゃべったり書いたりしてるうちにテンションが上がっていくんで、 会話が途切れるたびにアイドリングストップ運動…

[がんばろう] ひまひまー。

英語がテスト一週間前ってことでぼちぼち教科書読み返してるんですが、 その中にユーモアについて、という話がございましてね。 おおさすがアメリカンジョークの国、さぞや凄い理論を振りかざしてくるんだろうな、ヘイボブ俺の出身地は病院さHAHAHA、なんて…

はつもうで。

ま、そんないつも以上に糞も面白くもないことはどうでもよくて。 今日は予定通り平安神宮に初詣に行って参りました。 意外とまだぼちぼち人がいました。 関係ないけどなんか朝青龍をそのまま女にしたようなツラの女が男連れで歩いてたんだがアレはなんだった…

tangible warmth

なんか今日一日中頭を離れなかったのが、 日本人は未だに情報とかそういう無形なものに対してお金を払わない風潮があるなあということで、 それは例えば、プロ野球を観るのにスカパーに入るような層があんまいないとか、テレビ主導の映画ばっかり最近はよく…