Sun, Aug 30

  • 05:54 あれ、日付変わる前から起きててずっとTLは見てたのに、何も書いてなかったか。じゃあとりあえず。日曜日なう、とかで。
  • 06:44 洗濯乾燥機を掃除したら埃の塊がごっそりとれて、日曜日の朝にふさわしい爽やかな気分だ。我が輩大変満足しておるぞよ。
  • 11:07 投票所までの道のりですっかり迷子でござる
  • 11:17 こんなとこに幼稚園あったのか……。俺の幼女アンテナも鈍ったものだな。とにもかくにも投票終了。
  • 16:11 googleカレンダーからメールで「明日は京大の院試だよ」な通知メール。さすがにそれは忘れないよ……。まあ自分で予定に入れたんだけども。
  • 19:26 明日院試でもう落ち着かないから寝る

Powered by twtr2src