Sat, Aug 29

  • 09:48 最近MacSnow Leopardがばずられてるのを見る度に、すわ円山動物園ユキヒョウの赤ちゃんに一体何が、と心配してしまう恋心。いや、円山動物園も実家に近いのに7年くらい行ってないんだけど。来週帰省したら行く。
  • 09:53 北海道土産のバターサンドを自分で食う。昨日大学に持っていけば良かったんだよなー。
  • 11:38 誰か院試終わるまで数日のあいだ飯作ってくれませんか。僕は甘党です。
  • 11:38 あーあ、まいんちゃん栽培キットとか売ってねえかな。最悪あの声と結果できた料理だけあればそれでいいから。DJお塩とかは要らん。
  • 14:50 人に会った日の夜は幻聴が酷い。脳の奥から、その日中に会ってた人の声で話しかけてくる。普通にその人が言いそうなことを言うので、うっかりすると俺も声に出して返事をしてしまう。人といる時に入れる「その人が話しかけてきた時に返事をする為のスタンバイ」モードのオンオフができていないのか。
  • 15:09 @ibusi_gin あるあるネタだったのか! 安心したようなそうでないような!
  • 15:58 面白い人と会った日のことはブログに書いてもしょうがない。しょうがないというか、俺が文章に起こしてあの楽しさが蘇るわけもないし。
  • 16:51 「院試が終わったら読みたい本やりたいエロゲ観たいDVD」等を並べて、今日明日を乗り切る作業。このサンホラのDVDって何年か前からうちにあるけど1回か観たんだったかな……?
  • 17:06 眠い。「ねむねむだにゅー」とか口走るくらい眠い。
  • 18:11 「梳る」という字が思い出せなくて辞書を引いたけど、そこで凡例の「梳ることをうるさがり給へど」を見ただけで去年源氏物語読んだ時に作った俺の脳内若紫がまた蘇ったので、今すぐに寝て幼女若紫の夢を見ることにする。

Powered by twtr2src