2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どんな時も決して消えることのない、美しい無窮のきらめき。

今日はわりとふと思い立って京都青少年科学センターまでプラネタリウムまで行ってきました。 その内いつか行こうと思ってたのは『planetarian』をやって以来2週間くらい暖めてたんですけどね、 何故このタイミングで実験レポートを放り投げてまで京都は伏見…

中日井端すっげー。初回ダルの対福留最後の球すっげー。

やれば出来るところまでは当たり前、やるかやらないかで人間の質が決まるというのはよく言われるところですが、 そういう意味では今日も何もせず手叩いて日シリ観てたボクの質はメイドインチャイナもいいところな糞も糞、くそみそテクニックですよ。今月はわ…

不味い。

下宿暮らしを始めて自炊をするようになってから早半年、引きこもりだから誰かにご飯を誘われることも滅多に無く、もっぱら自分のためにご飯を作る、というか一食分をでっち上げる作業が大変上手になった気がします。 具体的にはカレーを一度作って一週間食べ…

雨の日はいつもマリッヂブルー。

昨日までのあらすじ: 内向的というか精神的引きこもりな俺は大学一回生。 後期の授業が始まったから大学には行ってるけど、1日平均2コマしか他人と一緒に授業を受けることが出来ていないんだ。 クラスで話す人も数人しかいないから4日目にしてすでに会話は…

でろでろでろー。

今日は前人未到の4コマ出席に挑戦だ!と思って、起床してから10時くらいまでアニメ見続けて、これで18時くらいまで頑張れそうなくらいのやる気は充填してたんですけどね。 まあありとあらゆる場所(特に共北26教室)でやる気をでろでろでろーっと吸われてった…