2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そして悲しくうたふもの。

結局のところボクは北海道民なんです。うっかり手袋を履いてしまうのです。色がこすけてしまうのです。食器をうるかしておくのです。埃をほろうのです。こんな自己紹介をWordにつっこんだ日には赤破線で指摘された挙句イルカに「それは日本語じゃねえよこの…

せめて、同じ星が見られますように。

今週はわりとレポートも優良進行気味で、 放課後の時点であとは波動だけのやつだけだったんで、 実験レポート書くっていう知り合いと一緒に情報室行って、 プログラミングで波動の式の検算しながら、 その人のレポート書くアドバイスというか合いの手(~ハァ…

つらつらと。

ここ1週間は暇さえあればレポートをでっちあげる作業を生業にしていて、 あなたが泉に落としたのは金のレポート用紙ですか銀のレポート用紙ですか、いいえボクが失くしたのは幼き日の純心ですなんて自問自答を繰り返しながら毎夜更けていく秋の夜長。 まあで…

私の夢を見て眠ってね。

あのねえ、三連休にやらせようってレポートを課すのはわかりますけどね、 結局今週末に溜まったのが4科目ってアナタ、 1日1つやったって終わらないんですよアンダスタン? まあ、それに気づいたのが金曜に徹夜でギャルゲーしながらっていう俺がむしろアウア…