Sun, Aug 23

  • 02:06 今の今まで全然知らなかったんだけど、片霧烈火の新譜に『その一瞬でも、僕らは』入ってるんだな。うわ、やばい凄え懐かしい。委託あったらこれは買う。
  • 02:51 17時間連続でPCの前に座って1か月分の積みRSS読み崩してた。思ってたより速く済んだな。
  • 03:46 2人のエロ触手とエロ触手の皺を合わせて幸せね
  • 04:03 入院やら院試やらでもう4ヶ月もまともにエロゲやってないとか寂しくなるな。でもいいんだ。たとえば今月……とりあえず院試を受ける。そして9月……トノイケの旧作を一気にこなす……その後『Garden』にパッチをかませばうちの逆転優勝だ! cmizunaさんはずーずーしーから!

Powered by twtr2src