2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うぃーうぃっしゅあめりくりすます!あんだ

We wish you a merry christmas, and a リア充みんな死ねばいいのに。 というわけで大切なクリスマスイブ、あなたは誰と迎えていますか? 今年はイブが日曜ということで、一日中お祭り気分でいられる方も沢山いるのでしょうね。 「貴様ら全員隠れキリシタン…

When I wish upon a star,

今日は楽しみにしてた(11/16の日記を参照のことですよ)双子座流星群の極大日です! 夜九時ごろが一番凄いらしいですよ! まだ間に合うって方は是非どうぞ! ボクはもうずっと今朝からうきうきそわそわシュビドゥバドゥーしてたんですよ。 「流れ星にお願いし…

未来にキスを。

さて月曜日、週の始まりですね。 まあまあ大変憂鬱な日でございますが、 個人的なことを言えば、月1がドイツ語、月2が専門ということで、 午前授業ながら大変重要な授業が並んでいてですねえ、 週の最初から結構気合が入る、というか、 ここでぴしっと気合を…

拳の痛み、生きている意味。

痛いかこん畜生! でもな、殴った俺の手の方が痛いんだぞ!(音ゲーでパーフェクトを逃して、勢いでテーブルを殴ったら真下にシャープペン。) つうかねえ、目が乾ききるまでゲームに集中するのはおよしになった方がよろしくてよ。そんなに上手くもねえのに…