Tue, Sep 01

  • 00:14 ながつきか。二週間前には戻らなかったのだし院試は失敗したままなのだな。
  • 06:10 起きた。今日は院試最終日。あーあ、俺って裸だったんだなー
  • 08:01 しょうがないから学校行くけども……
  • 08:38 大学着。院試二日目。ただでさえ難しい選択問題で昨日の借金を返そうという無謀な話。パワプロのシナリオモードみたいなもん。
  • 08:40 馬の骨で殴りたい 大腿骨で殴りたい
  • 12:17 院試八割方終了。あとは英語だけ。え、ほんとにもう院試終わっちゃったの? あんなに出来ないまま? 狐に化かされてたとかじゃなくて、あれ本物の院試?
  • 12:24 そうだ、明日は日本橋に行ってエロゲを買おう。
  • 15:09 院試終わった。世界も終われ。
  • 15:10 いいや。荷物少ないしそのまま日本橋行こう。
  • 18:31 日本橋ソフマップでエロゲ買ってたら生きる自信が湧いてきた。6,500ルピーとか入ってたし。
  • 19:27 思いつきで大阪まで出ちゃったので、帰りの電車の中で手持ちの本が読み終わってしまうなど。買ったばかりの『論理少女』なら持ってるけど人前で読んでもいいものか。ああ……あと今日の院試の問題もある……俄然テンション下がるわー……
  • 19:54 結局京阪電鉄の中で今日の院試問題広げて「物理数学選んでれば」「連続的にスネルの法則成り立つじゃん」などと舌打ちだらけの反省会。
  • 20:00 朝の食パン以来なんも食ってないや。出町柳なうだがルネまだ開いてんのかしらん
  • 20:20 ルネでご飯。野菜おいしい。
  • 20:25 何年か前に入れた生協食堂のプリペイドもあと半年で使い切らないとなー。誰かに誘われて来ることもなくなったし、自分で気にして来るようにしないと。
  • 21:14 帰宅。ぶら下げてきたコンビニ袋の中で缶ビールが振れちゃったので、先にドロリッチからなうする。
  • 22:20 こじか7巻のつもりで6巻買ってきてた。しかも途中まで読んで気付かないという。まあいいや。引っ越す時に売るべ。

Powered by twtr2src