2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

歯医者さん。

で、今日は親知らずを見てもらおうと思って歯医者に行きました。 ボクのかかりつけの歯医者は確かボスだけが男で、歯科衛生士はみんなおねーさんばっかりなので、 ボクの中で歯医者さんをgoogle検索すると、最初に出てくるのは「もしかして:はじめてのおい…

親知らずが痛い。勝手に赤い畑のトマト。この句が京都の天一に貼ってあった。俵万智さんも天一に行ったあとはニンニク臭いんだろうか。そんなことを考えながらしばらくの別れを天一のラーメンに告げたのだった。さよならを言うことは、少しの間死ぬことだ。

はいはい、実家に帰ってきましたよ、札幌。 しっかしなんやかやPCのデータの引越しが一番めんどくさいな。これやる度に、帰ってきたこと自体を後悔するよ。結局一晩かかった。 俺の習慣っつうか癖として、飛行機に乗るときはやたら早く空港に着いちゃう、っ…

ばれんたいん。

そのコンビニでも近くのスーパーでも、ぼちぼちチョコレートが買いにくい季節になってきましたな。 別にもらえるもらえないとかの次元はボクも適当に解脱したので、 まあエロゲーのプレイ中にモンテールのエクレアでも食ってりゃ俺は満足まんまんなのですが…

本末が転倒、受身を取れず頭蓋骨に脳漿のカルデラ湖。

俺の部屋は物凄く静かな住宅地に高くそびえることソビエト連邦の如し(駄洒落?)で、まあ普通に二階建ての一階ではあるのですが、 パソコンの電源を切ると後は目覚まし時計の秒針がうるせえというくらいのところなんです。 で、最近は平日の昼間に何の音も立て…

まめまき

さてさて今日は節分でございますね。 うちの大学の近くの神社はなんか節分のお祭りで有名らしくて賑わってますよ。 しかもここは関西、今や全国区となった恵方巻の本場と言われてるようなところです。 恵方巻の本場ですからね、多分かんぴょうが50mくらいあ…