Thu, Aug 20

  • 03:55 起きた。ブログ書いた。昨日の院試中に出てこなかった単語を思い出した。propertyとdirection。酷いな。
  • 05:31 ろくろ首っておっぱいも伸びんの? 取り外せんの?
  • 06:02 北海道新聞の一面に、マスクを付けたダルビッシュ。マスク付きなのにかっこいいとかちょっと吹いた。顔の上半分だけでかっこいいとかー。
  • 06:05 ガチムチロケット暴走します!
  • 06:12 @asetonn ああ、のどっちの翼の付け根とかごりごり指で押したいよね。
  • 06:17 おっぱい重い上に翼まで生えたら肩凝ると思うんだよね、のどっち。で、俺がのどっちの翼の付け根をごりごり親指で押すじゃん? のどっちは頬を赤らめながらリラックスするし俺は楽しいしで世界平和なんだよね。
  • 06:23 @asetonn そうですね、ボクは昨日あった院試英語の自分の和訳を思い出してかなりどんよりした気持ちになりました。あとcmizunaさんはほどほどにずーずーしいので、思いついた時だけ美少女であることを諦めていません。
  • 06:31 @asetonn 俺もそんなことが言えたらいいけど、いかんせんそれ以前に美少女だからなあ。
  • 07:46 ネクタイなんか締めたの久しぶりだ。……いや違う、cmizunaさんは美少女だからネクタイしない……そうだ、ぱんつ! ぱんつ頭にかぶるの久しぶりだ。
  • 08:26 北大院試面接控え室着。今日はスーツのぶん昨日よりアウェー感強し。
  • 09:39 院試面接終わった。わからんちん。
  • 09:59 院試の控え室が内部生によって高校の自習中みたいになってる……。
  • 10:21 「よろしくお願いします」と「良きにはからえ」と「空気読め」は同じ意味かね
  • 11:13 ろくろ首って顔がついた触手みたいなもんでしょ?
  • 11:16 keyのエロゲに「家族は大事なものだよ」と洗脳されてしまったが故に上手く反抗期を迎えられなかった世代。
  • 11:19 @leff2 どもです。とりあえず北海道篇は終了ですが、本命がまだ控えているのでなんとも。
  • 11:20 終わっても開放感のないテストとか!
  • 11:34 確か京都だったと思うけど、院試願書の数学分野の人のところに「これまでの自分の勉強したことでオリジナルの成果だと思われることがあれば記してもよい」とか書く箇所があって、相変わらず数学屋は半端ないなと思った。
  • 12:06 全員が面接終わるまで拘束(ボーダーラインの人をもっかい面接するためです)(猿轡とエロ触手で縛られています)なのに、あと5人のところで教員が昼休みをとる気配
  • 12:40 マジカル伝書鳩ロックンロール
  • 15:46 帰宅。

Powered by twtr2src