2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 ふぁっしょなぼー

もう春休みどうしようもないくらい暇で、 性懲りも無く1つ上の学年の授業とろうとして教科書買ってきては挫折したり(統計やってないで量子力学は無理かなぁ真剣にやりゃどうにかなると思うけど演習あんだろ。発表とかきついしなあ。出来る出来ないでなしに…

ふぁみりーまーと! ←本州在住者向けの挨拶

というわけで京都に戻ってきました。ねむい。 今年度の専門科目の情報が出てきたんで、早速自分で時間割を立ててみたよ! 語学は多分抽選が絡むから決定稿じゃないけど、まあ大体決まりました。誰にも相談しなくていいと超気楽だね! リア充共は周りの人間とな…

「私はA列車に乗って何所までも行くから、あなたもあなただけの道を行って欲しいの」というフラれ方をしよう!6

日記の書き出しはいつも迷うんですけど、迷った挙句に、携帯電話が殆ど鳴らなくて形骸電話!というもうどうしようもない駄洒落から始めるくらいならもう普通に書き始めますよ。昨日、携帯電話を買い換えました。じゃじゃじゃん。 でまあ、そんな形骸電話(ひ…

東京乾電池『長屋紳士録』

昼公演inシアターzoo 普段から「やっぱり舞台やってる声優は演技力が違うぜ」云々かんぬんとほざく自分ですが、そんなことを言っておきながらプロの演劇を見た経験なんてのは生まれてから多分片手に余り両手に足りず帯に短し襷に長し命短し恋せよ乙女程度の…

[がんばろう] 「情けない話ー略してー?」 「なさばなーパート7238−!」 あのすいません、俺の人生サイコロ、全部なさばなーなんですけど。

うちの近くにはスーパーがあって。 どのくらい近いかというと、そうね、うちのベランダからモモンガじゃんぷ!をすれば多分そのスーパー上に着地できそうなくらい。んなことしたら木っ端ミトコンドリアだけどね。地上うん十mから飛んで海面にぶつかると硬さ…