Sun, Sep 06

  • 00:48 KOTOKOライブ今日行って楽しかったから来月の大阪のを今更とる。来月の俺がんばれ。
  • 09:50 院試終わったのに勉強すんのもなあ……ととりあえずでPSPを起動する
  • 09:53 UMD 入れる向き に一致する日本語のページ 約 36,400 件中 1 - 100 件目 (0.56 秒)
  • 09:59 SONY アダプタ 型番 PSP-2000 に一致する日本語のページ 約 7,260 件中 1 - 100 件目 (0.60 秒)
  • 10:10 いやいや、SONYのアダプタぐらい実家探せば1個ぐらいあんでしょう……。とりあえず12年前のラップトップのは反応せず。
  • 10:21 実家探したけどACアダプタなかった。ふうん、俺ってPSPもろくに起動できねんだ。しーにてー
  • 13:03 結局遊ぶのを諦めてPeskinを読んでいる。しかも結構楽しみながら。だが一抹の「おかしい……俺のエロゲとラノベに充ち満ちた夏休みが、こんなはずでわ……」という違和感は拭いきれず。
  • 13:54 気になってアクセス解析見てみたけど、勉強ブログの中に置いておいた関係ないライブの感想を、わざわざ「続きを読む」開いてまで読む人ってそこそこいるもんなんだな。
  • 16:46 久々にPeskin読むので助走代わりに1ヶ月前に1度読んだところから始めているのだが、読みながら暗算で持っていけないところと、前の時に教科書の隅に計算のメモをしたところが過不足なく一致していて、読み進めるには助かるけど「ああもう俺1ヶ月前から1個も進歩してねえ」と苛立つこと頻り。
  • 20:00 あとで後悔する選択肢と後悔しない選択肢があって、努力なんてものにはそれ以上の意味なんかないよ
  • 20:00 ことあるごとに天江衣に一欠けのチョコレートをあげる役がやりたい。チョコのおじさんとか呼ばれたい。
  • 22:06 N響アワー観てた。デュトワ超かっけー

Powered by twtr2src