Ricotta 『ワルキューレ・ロマンツェ』

 ジョストっていう、どうやら実在したらしい、騎馬を使った1対1の決闘競技を舞台に据えた1作。作品紹介とか見る限りは、ストーリー重視系なのかなーと思ってたんだけど、まるでそんなことはなく、結構濃いめの純愛系抜きゲ。というか、個別ルートのシナリオ自体は、わりとどうしようもない感じ。特に酷かったのはリサルートの前半、なんかプロット的にやっておかなくちゃいけないことリストみたいのを上から順に手早くこなしていくだけ、みたいなテキストで、読むのがしんどい。なー、見た目良いのになー。他のキャラは、そこまででもないにせよ、どうにもそのジョストの大会ってのをクライマックスにしなくちゃ行けないのに、ジョスト競技自体があんまり広げようがないことも含めてワンパターンで、しかも「お前、そのエンディング、何も解決してないからな」と思うこと頻り。
 まあしかしエロの濃さが凄くて、絵と塗りのレベルの高さと相まっては大変素晴らしい。特に咥え顔がエロくて良かったように思います。あと、女の子の色々なところから色々な液が出ます。なんつうか、放尿上等(すばらしい)、ボテ腹母乳とかあって、そういう方向に「濃い」、けだものみたいに貪り合うという意味では、やはり注目は完全無欠生徒会長のスィーリアさんなのです。な、全然可愛くないけど、ちょっと手に負えない方向へエロいぞ。あと、シナリオ担当におるごぅる氏がいて、まあ相変わらず腋壷を舐めたりしてるんですけど、液まみれな感じが結構この路線に合ってるというか、正統派にエロいことしてて良いと思いました。

ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]初回限定版

ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]初回限定版