070626-27

  • 杉浦光夫 『解析入門I』 微積の時間がつまらんので、ぼちぼち目を通すだけ。第二章途中くらいまで。特に目新しいことはない。ほんとならもうIIを読んでないといけないんだろうけど。
  • 物理の英語 もうこっから全部満点でも優は取れないという駄目っぷり。良ラインを死守したいけど。
  • ドイツ語 語学の予習を日記に書く時点で駄目な人である。
  • 藤家 岸 『関数論演習』 サイエンス社のやつ。記録を見る限り6/19に借りてる。でもなんか違うんだよなあ。こう性質の証明ほど抽象的でもなく、具体的な数値でゴリゴリやるやつでもなく、文字とかでガシガシやるやつはないものか。要は物理で使いたいんだよ。

14時半に帰ってきたのに何も勉強しないまま日付変更。これはもしやタイムスリップ…。うごごごごご。