Mon, Aug 10

  • 00:52 結局眠れず。今日もまたこの時間帯の眠気を逃した。もう起きてるしかない。
  • 04:56 また院試過去問1セクション終了。朝6時が一つの区切りに見えるのは、ブログの投稿日設定をそうしてるのもあるけど、PSの『ガンパレードマーチ』の影響もあるよなー。この時間になると電子妖精作りたくなるもの。
  • 05:03 部屋の蛍光灯から自然光に移行。お、韻を踏んでるな。
  • 08:34 さっき一回書いたブログの文言を微妙に修正。徹夜だと何が面白いかとかそれ以前に話の筋が通ってるかどうかが定かではない。ま、誰が読んでるブログでもないですけど。
  • 14:28 ういんどうず……あっぷ、でーーとっ! なう
  • 15:38 wikipedia見つつとはいえ、人のブログに付けるコメントに1時間かけてしまった……。おちょくるつもりが。死にたい。
  • 16:38 あれ、実家のPCからcygwin消えてる。自分で消したのか? TeXコンパイルどうしようかな。
  • 17:18 TeX環境構築中。インストーラとか超便利。そしていちいちインストーラに反応するウイルスバスターとか灰燼に帰せ
  • 18:23 飯食ったら眠くなってきた。単純だな、どうも。
  • 22:23 冷えた桃おいしい。桃がうまく剥ける人を好きになりたい。

Powered by twtr2src