Tue, Aug 11

  • 07:53 気がついたら肘を擦りむいてた。カーペットの上でフックスライディングの練習をしてはいけないな。
  • 11:07 @ibusi_gin かぶせて笑いに変えようとしたら釣れてしまったでござる、の巻
  • 14:38 手が痺れてるときに目を閉じると、自分と周りの境界があやふやになって拡散していくみたいで気持ちいい。あれですよあれ、君の言う「手を痺れさせてから自分の体を触ると他人に触れられてるみたいですっごく気持ちいい!」とかいう中学生レベルの卑猥なやつとは違いますよ?
  • 14:53 @asetonn それ、ジェネレータじゃなくて手打ちだったら俺今日寝てる。
  • 16:54 あ、俺の脳内で画竜点睛の故事と逆鱗に触れるの故事が混じってて、瞳のハイライトの無い水竜が絵筆を持った坊主を頭から食ってる。そしていまATOKに怒られて知ったけど、画竜点睛の読み方間違えてた。死にたい。
  • 18:04 出かける前に発声練習でもしておくか。一ヶ月近く親とウサギ以外と喋ってないわけだし。
  • 18:24 @asetonn 予防線乙
  • 23:26 @asetonnさんと密室で2人です。GRANRODEOやジャムプロをファルセットで囁かれてゆーわくされています。

Powered by twtr2src