Mon, Aug 17

  • 00:02 nhk待機。
  • 00:05 なに、もう暑さは残暑扱いなん?
  • 00:20 @asetonn さすがにMCとかでは座るよー
  • 00:22 angelaはいつぞやのスタチャ神戸で見たけどライブうまかったなー。
  • 00:24 エレガっぽい音だと思ったけどやっぱ菊田か
  • 00:31 栗の子きた!
  • 00:35 なー、栗の子も『Rain Rain』とか歌えばいいのになー。
  • 00:44 HIMEKA歌う時の日本語うますぎ
  • 00:47 うっそ。園田曲流れんの
  • 00:51 水樹奈々の選曲エロいなー。アルバム未収録から揃えたか。
  • 00:56 ねとすた
  • 01:52 ねとすたおわた。ブログ書いて寝る。
  • 10:17 今日の午前中にメロンブックスとか行ったら込んでるのかな?
  • 10:18 そういや北海道はもう高校生の夏休みとか終わってんのか。ちょっと出かけてくるかな。
  • 11:09 まだ出かけてないし今からぱんつはくし!
  • 11:13 雨降ってきて洗濯物取り込もうか天気予報見てるうちにやんだ。僕は靴下を履いた。
  • 17:58 なんも知らんで甲子園見てたらむっちゃキレたスライダー投げる人が出てきたけど、あれが噂の菊池なのね。
  • 21:47 咲の小林立が前に描いてた『FATALIZER』読んだ。半分過ぎたあたりからの打ち切り臭がすごいけど、最終的にはやーらかそうな女の子が百合百合しているので、大変結構でございます。

Powered by twtr2src