Wed, Aug 26

  • 00:45 @asetonn あなたどこまで西に進むの?
  • 00:47 無計画で1日無駄にしたのに、ブログ書いたらもうすっきりしてる。次はプログラム書いて数値計算かな。
  • 00:58 1ヶ月前に組んだプログラムを元にしようと思って更新日付順に並べたら、その先月作ったやつにochinchinmarudashizamurai.cとか付けてた自分に気付いて死にたくなるの巻。
  • 01:22 こりゃEoM解くところから全部やり直さないと駄目かな……。元の仕様書どっかいったし。
  • 01:31 @asetonn おこしやすですな。銀閣の近くに寄る予定があれば是非お声をば。
  • 02:28 数値計算出来たっぽ。正規分布みたいのしてる。共鳴ってどうやって特徴付けるんだったかな。半値幅? 無次元化してるからその辺ちょっとめんどいな。
  • 02:48 あー、ようやく去年の前期に教授に言われたことが実践できてる……。実験とシミュレーションの違いがあるとは言え。なにはともあれ質的変化の目処をつける。
  • 09:24 今日:午前中に荷物受け取る。その後大家さんとこへ。あとは院試過去問は3hを4つ残してるからいけるとこまで。面接は昨日のシミュレーション結果からパラメータの依存性とかちゃんと原稿にする。これは明日でもいいか。他はあれだ、今日から自分でご飯作らないと飢える。
  • 09:24 のどっちは今でも可愛いけど、自分のHNに「のどっち」じゃなくて「ド腐れケツカッチン」とか付けるような女の子だともう7倍可愛かった。
  • 12:00 院試5日前に近くの神社に行って、ちゃっかり凶をひきあててきたでござる
  • 15:38 もしかして明日A3の紙が要るのか……? ちょっと大学行って買ってくる。
  • 16:42 A3の紙買ってきた……。久々に自転車漕いだら汗だくだ……。
  • 19:58 メモ。調和振動子の座標表示はガウシアン×エルミート多項式

Powered by twtr2src