090604-06

  • 『大学演習熱学・統計力学
    • 3章終了。……まだ統計にすら入ってないとか……cmizunaさんは本気で院に行く気があるの?
  • 古典力学の問題と解説』
  • 実験ゼミ
    • 金曜。耳があれで音の指向性がどうとか(色んな方向から話が聞こえてくると追っかけられん)色々言い訳はあるけど、いずれにせよcmizunaさんは楽しようとしすぎ。

まだ大学院の募集要項を手に入れてない。教務掛(第一教務掛とか超無理)まで行けばいいだけの話なのに郵送してもらうことを真剣に検討している。そういう、生き方みたいなのも含めて院試じゃないかと最近思うんだ。

今『Kanon』とかの台詞を引用するのってなんか1周回って更に恥ずかしさが増してるよね。この2009年にしれっと「そんなこと言う人、嫌いです」とか会話の中に混ぜてくるような、そんなブロガーになりたい。