100621-22

  • たーにんぐぜみ
    • 月曜。細かい話を行間埋めて理由をつけてくれるのは楽しいですね。
  • ぺすきんぜみ
    • 火曜。ゆっくり。
  • 英語
    • 火曜。ここまで、日本語も達者なネイティブが日本語で授業してたんだけど、「そろそろどうだろう」「いーよ」って感じで英語で授業するようになりました。そしたらなんつうか、話が間延びしなくなって情報量が増えたので聞きやすくなったかな、など。めぞん一刻読み返したい。
  • ぎんすぱーぐ
    • 5章読了。つまんない。うんこぽいぽい!

 今週の金曜かな、うちの大学の物理系でロ/ー/レ/ン/ツ/祭/(はてなSEOって強すぎてたまに嫌ですよ)ってのがありまして。院試に向けての研究室紹介みたいなもんなんですけど。俺がいる研究室はわりと人数少なめなので、M1もオープンラボに駆り出されたりするみたいです。研究室に関する質問を受け付けますとか言って、こちとらまだ研究室の教員の名前も全員覚え切れてないポンコツさんだしな。むしろ俺に質問をさせろ。何色のぱんつ履いてんの? えー、そのオープンラボの他にもロ/ー/レ/ン/ツ/祭は特別講義とか懇親会とかあって(今年はその特別講義の素論がアツい)、まあ懇親会とかででも、このブログ見てる人(世界に3人くらいいる)でロ/ー/レ/ン/ツ/祭来る人がいたら、cmizunaさんを見つけて話しかけてみて下さい。そうね、ノーヒントだとアレなので合い言葉を決めておきましょう。えー、「この人がcmizunaさんかな? 雨の日の豚の匂いするし」って言う人を見つけたら、すかさず「大地に咲く一輪の花! キュアブロッサム!」と大声で話しかけてきて下さい。えー、ロ/ー/レ/ン/ツ/祭に本物のキュアブロッサムさんが来た場合に備えて俺は最初の7回は無視しますが、めげずに振り付け付きで「大地に咲く一輪の花! キュアブロッサム!」と8度ほど名乗りをあげてくれる方、楽しくcmizunaさんとお話ししましょう。主に『パンプキンシザーズ』のアニメ版の糞改変について伊藤静好きの視点から語り合いましょう。