今回はopinionだからshouldを使った主張を明確にねなんて言われてもこっちは語感だけで言葉を連ねるのが一番のお得意様だっての。主張?世界の皆さんがもう少しずつ優しくなれますように!初詣でそう主張してきた。桓武天皇に。25円で。



最近の自分はいまいちテンションが上がらんなあ、なんて思ったりね。
テンションがスロースターターというか昔のヤクルト石井一久というか、
しゃべったり書いたりしてるうちにテンションが上がっていくんで、
会話が途切れるたびにアイドリングストップ運動をした日にはなんつうかね、
再起動するたびに一生懸命引き上げないといけないんですよ。うんとこしょどっこいしょなかなかカブではヌけません、大根のー分かれたところを股に見立ててー擦りつけた子一等賞ハァーヨイショヨイショーみたいなうわ言をひたすら並べて続けてる方がいいと。
でもねえ、ボクってばみんなの新世代ヒーローひきこもり様じゃないですか。
基本的に何をするにも独りなんですよ。もう尾崎放哉もびっくり。咳をしても独り、星を眺めても独り、授業を受けても独り、映画を観ても独り、アニソンを口ずさんでも独り、エロゲをやってても独り、全裸であいだゆあのサンプル動画を観ても独りですわ。
そんなもんだから独りで鏡に向かってうわ言を言い続けてますよ。ねえ、毎日毎日「カビったトーストにスポンジ挟んっで水曜深夜はダブルバーガー」みたいな唄を歌ってテンションを上げて、その旅路の行き着く先は天竺東門前バスターミナル旅は道連れ世は情け京の着倒れ江戸の履き倒れ。くわばらくわばら。