中日井端すっげー。初回ダルの対福留最後の球すっげー。


やれば出来るところまでは当たり前、やるかやらないかで人間の質が決まるというのはよく言われるところですが、
そういう意味では今日も何もせず手叩いて日シリ観てたボクの質はメイドインチャイナもいいところな糞も糞、くそみそテクニックですよ。今月はわりと余裕あんじゃねと思ってたらなんか続々と訪れる通販代引きにいつの間にやらすってんてんなボクが今日やろうかしらんと思ってやらなかったことを列挙するだけでもしかして日記できるんじゃね? くらいの気持ちでいますから。


モーニングスタンダップというか起きた時点で昼だしなあと思うと同時にやる気だけはみなぎってきたけど食パン食ってる間に優先順位がエロゲ以下に下がったため遂行されなかった事項一覧

物理実験のレポート
実験は見知らぬ人(半年間同じクラスなのに名前の確認から始まるんだぜ!)と2人1組なので実験中は無理にでも会話をせざるをえなくて、実験が終わってその後も同じクラスの知り合いと1時間くらい喋ってたせいでなんかいつもの感覚で飲まず食わずで一日を過ごそうとしたら、家帰ってくる途中で喉渇きすぎで物凄い勢いで咳き込んだんだよね。ちなみにその知り合いに言われた言葉を抜粋すると、「webの日記は5分くらいで書くよ(1時間単位で書ける引きこもりはいいご身分だよな)」「そんなに人と会話しないでよく生きてけるねw」「ぼく宇宙系に行きたいから(お前は無理に勉強誘ってくるけどお前のやりたい物理と違うから2度と誘うな飯も)」
大阪日本橋
積んでるエロゲがもう2,3本しかねえ抜きゲに至っては0だよ0という危機的状況を打破すべく大阪まで行こうか待ってろよ三咲里奈と思ってたはずだけどいつの間にか。エロゲを通販で買うようになったら俺の中の何かが終わってしまうような気がしてならないんですが何なんでしょうね。(たぶんクレカの限度額ですよ)
スーパー
またもやうちに飲料水が無い(野菜生活はあるけどそれで珈琲を淹れるくらいならば俺はメイド喫茶に一人で行ってくれるわ!←地元で行ったメイド喫茶のアイスコーヒーと比較しているようですね)サランラップが無い(女体に巻く用のストックは生憎買ってなかったのです)という状況と、あと通販でやってきた真・電磁調理器(こないだまでのはメイドインチャイナだったのですデスタムーアでいうところの第一形態だったのです)を使ってみたいというわりと差し迫った欲望だったのですがいつの間にかこんな時間だし…。(ちなみに行きつけのスーパー大国屋はAM2:00までバリバリ営業中です!)
風呂掃除
なんか来月母親が京都に遊びに来るらしいんだけど、ついでにうちの家事もやってってくれるんだってさ。でも人が来るって言われたら掃除するしかないでしょうよ。でも家事しにくるって人を迎えるのに必死こいて家事するってのも相当あほらしいなと思って先延ばしに。そういや久々に部屋に掃除機かけたら埃っぽくなって鼻水が止まらないんだよね。おかげで今日はPCの横に常備してある箱ティッシュの減りがいつもより激しいのですいつもは毎日も使わないのに。
録画してたアニメの消化
そもそも1日は24時間しかないんだからどうやったって1日では終わらないんだなあと諦め。多分この気持ちは松尾芭蕉の無常観とかに近い。


他にも色々あったけどまあいいや。教科書買ってない授業が再来週小テストだったりとかは全然差し迫ったことではないし。ああそういえばもう1つあったなあ。

新聞を取りに行きたい
いやなんか、部屋の外の共用部分のポストに新聞が入るので着替えたりしないと、というか部屋から引きこもるのをやめないと新聞が取りにいけないんですよ困ったなあ休日はわりといつもそうだけど。というわけで昨日くらいから日シリ以外の情報をまるで受け取っていないんですけど、ナゴヤドームと俺の部屋を除いた日本全域が全壊してるんじゃないかと心配で堪らないんです。ああ部屋を出たら辺り一面焼け野原だったらどうしようと思うと怖くてしょうがないそうだ外に出るのをやめよう。えーと、生きてる人、いますか?