J. さいろー 『SWEET SWEET SISTER』

 そういう場面の描写に長けてるエロゲライターの筆による、2人暮しの姉弟を中心とした官能小説。かなり紙幅があって、姉の友人やクラスメイトの転校生など色んな女の子にパターン豊かに責められる。姉の学校でのストレスを起因として、性交の快楽それ自身に、幼い知的好奇心とそれを充たしたという優越感、それは親近というタブー的な関係を持つという社会的な裏切りによって乗ぜられるわけだけど、という意味ではただの逃避だったりするわけで、その関係はあっさり終わる。その虚脱感みたいのは、まあ所詮セックスなんかそんなもんだよね、なんつって、そこに過剰な意味を乗せたがるクソ童貞とかエロゲーマーにはつらい。

SWEET SWEET SISTER (コアノベルズ)

SWEET SWEET SISTER (コアノベルズ)