-070914

さあ奇跡の10日間無勉、空き時間に読んだ本の感想ばかりが積もりゆきますね。車学が本日で無事終わったので、ここから溜まったアニメ見たりラジオ聞いたりDVD観たりするので通常のお勉強進行に戻るには50年くらいかかるのですが、あれですね、別にやる気が起きませんね。こうなったら最後の起爆剤として積んである川合さんの新書を崩すしかないような気もするんだけど、ここでこの切り札を切るのが正しいことなのかどうか。「かぐや」が無事飛んだし、ヒッグス粒子がまだ見つかってないのにここでは戸塚さんの名前が挙がってきたし、もう少ししたら自然とモチベーションが上向きになるような気も…まったくしないわ。声優の歌聴いてるだけで俺全然幸せなんだよなー。わたーしをひとーりおーきざーりにしてー。