歯医者さん。

で、今日は親知らずを見てもらおうと思って歯医者に行きました。
ボクのかかりつけの歯医者は確かボスだけが男で、歯科衛生士はみんなおねーさんばっかりなので、
ボクの中で歯医者さんをgoogle検索すると、最初に出てくるのは「もしかして:はじめてのおいしゃさん略してはじいしゃ」で、次に出てくるのは「口の中を見てもらってるときの頭に感じる感触に全神経を集中させるのだ!」で、その次が「歯間乳頭という言葉を何回言わせるかで勝負だ!」なんですけど、まあそんな事はおくびにも出さず。


しっかしあれだね、どうやったって、歯垢を見た相手と恋愛感情ってのは持てないものだろうな、と思いました。どーなんすか。