When I wish upon a star,


今日は楽しみにしてた(11/16の日記を参照のことですよ)双子座流星群の極大日です! 
夜九時ごろが一番凄いらしいですよ! まだ間に合うって方は是非どうぞ!
ボクはもうずっと今朝からうきうきそわそわシュビドゥバドゥーしてたんですよ。
「流れ星にお願いしよう! 明日締め切りのレポートが今日中(26時まで許す)に終わりますように!」
まだ文献も読んでないけどね。 あと、普通に雨降ってるしね。京都。



まあこんなのもボクに対する陰謀の一つでね、 というか最近ボクに対する陰謀が酷いんですよ。
そうね、昨日の英語の時間も酷かったですよ。
英語の時間ってので今、英語で何か主張しよう! ってのをやってましてですね、いくつかのテーマの中から選んでもいいし勝手にやってもいいんですけどね、
ボクはといえば適当にテーマ集から選んで「携帯電話はバスや電車の中でも使用は許可されるべきです。一定のルールの下で。」っていう主張をしようかと思ったんですが、
先生に「うん。でもそれ現時点でそうなってるからキミの主張には糞ほどの意味もない。宿便より酷い。死ね」みたいなことを教育的配慮という名のオブラートに包まれて言われましてですね、
成る程。確かにそうなり。拙者は大腸に溜まっておいでの宿便ほどの価値も無いでござる。腸洗浄で流されるべきでおじゃる。と心の底から思ったボクは「そうですね」なんていいながら、来週は伊藤静御前の最近の日和具合についてA4で4ページくらい書こう。なんて思ってるんですがまあボクのテーマはどうでもよくて、
まあ大学ともなると色んな人がいましてですね、
「海外ではotakuはcoolな印象なのに日本ではヲタクに対する偏見が酷いですよぅ。」みたいなことを書いてきてるやつなんかがいて、
そら空気読まずに突然そういう話をするような奴は凄く気持ち悪いし。とボクなんかは思ったりしてるし、あとどうせそういうのって顔だろ? イケメンがガンダムの話とかしてたら夢見る少年扱いでどうせ股開くんだろホイホイと。
んで、先週末だったかボクが招待した人がようやくmixiを始めましてですね、
その人ボクと英語のクラス同じなんですけど、なんだかボクの日記を読んだらしいですよ。
で、そのオタクについてどこぞのブサイクが延々喋ってる間、 その人が他の人を挟んでボクのことをチラチラみて微笑んでくるんです。なんだその生暖かい目配せみたいの。
そらmixi始めて俺のオタ趣味を知ったのはまあしょうがないと思えども、
君が知らなかったのと同じように俺は物凄い勢いでオタ隠ししてるんだっつの。具体的にはこないだも携帯のストラップ増やしたくらい。これでいつも一緒ですねアリア社長
ボクのひた隠しにしてるオタ趣味を暴こうなんて酷い陰謀もあるものです。