うぃーうぃっしゅあめりくりすます!あんだ

We wish you a merry christmas, and a リア充みんな死ねばいいのに。

というわけで大切なクリスマスイブ、あなたは誰と迎えていますか?
今年はイブが日曜ということで、一日中お祭り気分でいられる方も沢山いるのでしょうね。
「貴様ら全員隠れキリシタンか! 天草四郎に謝れ!」とか、
「本来イブは前夜祭という意味で24日の午前は別に云々かんぬん」みたいなやっかみひっかみを遠吠えしてる負け犬連中なんか無視してもいいのです。
イベントってのは楽しんでナンボですからね。
何だかんだで好きな人とクリスマスを迎えてる人が一番の勝ち組ですよ。
楽しく乳繰りあって下さい。そして日本の少子化を救え! 大丈夫、君らならヤればできる。


かくいうボクはクリスマスイブをどこでどうやって迎えたかと言いますとね、
2時までやってる近くのスーパー。
多分カップ麺選んでたりとかしてた。
11時に起きたから、普段の19時くらいの感覚でいたら日付変わってたというか、
まあitunesの再生履歴見たら日付変わった瞬間は「PAPAPAPAPANTSU〜だってパンツだもんっ!〜」聞いてたりとかはしますわ、普通に。
なんか気づいたら日付変わってて、そういや周りはパーティー中に酒の買出しに来た人とかしかいなくて、
腹いせに「日付が変わった瞬間に賞味期限が切れちゃった沢山のお惣菜をレジに通す遊び」みたいのをやったけど普通にスルーされたし。ああいうのってバーコード管理だと思ってた。
あと昨日広告の品だった、冬至の南瓜の煮付けが昨日より更に安かった。
広告に騙されて普通に昨日買ったちゅうに。なのに起きたら喉痛いしな。
なんてーかクリスマスイブの夜中にブサイクがふらふら惣菜やらカップ麺とかカレールー〆て2,158円をお会計してるってのってどうなんすかね。
他にクリスマスらしいことももう色々しましたよ。
えっとね、独りでモンテールの苺クレープ食った。昨日の時点で20円引きだったやつ。
賞味期限? 君らも相対論とかやりゃわかるけどね、目に見えることが必ずしも正しいとは限らないんですよ?
相対論は凄いよ、クレープを光速の8割まで加速してめっちゃ伸びたところを沢山食べる遊びとか可能ですから。
あと自分にクリスマスプレゼントも買った。紗々。チョコレート。大好きな。ボクの。
それとね、クリスマスといえば鳥ですね、食べましたよ。オーザックのフライドチキン味。これがね、俺のツボにどんはまりなんですよ。ここ一ヶ月で10袋ぐらい食ってるような。どんなピザ魔人だよ。


なんだなんだ、下手したら普通のリア充よりクリスマス満喫まんまんキツキツしてるぞ俺。