つらつらと。

ここ1週間は暇さえあればレポートをでっちあげる作業を生業にしていて、
あなたが泉に落としたのは金のレポート用紙ですか銀のレポート用紙ですか、いいえボクが失くしたのは幼き日の純心ですなんて自問自答を繰り返しながら毎夜更けていく秋の夜長。


まあでも深夜にちゃんと冷えてくれるとラジオの電波がちゃんと良く飛んでくれるので助かりますよ。
普段はRKBとTBSのハングルノイズ聴き比べ大会なんかしながら伊集院光のラジオを録音してますが、
気温が下がると空気の密度がああなって屈折率がああなって電波が遠くまで届くのです云々かんぬん。ボクも電波ゆんゆん


そうやって深夜までギンギンしてるとまあ授業は半分眠りながら受けるのです。主に心の目で。
でもまあ心の目だからねえ、なんとかノートを取ったはいいものの、
それを見返してみたらあらまあ、いわゆる小人さんが大活躍、
芋虫がアラビア文字型に組体操している姿を前衛的に写生した文字で、
一生懸命書いたはいいけどどれが栞代わりに挟んでおいた陰毛だかわかんねえ、みたいなことになるのです。


そんな線型代数のノートの中にふと見つけた「ker(ナース服)」の文字。
理系の端くれである俺が読み方を伝授するなれば「ナース服の核」。
ああなるほど膝下まであるかないかの問題は確かにナース服の核心なり!やあやあ我こそはエロゲ脳と謳われしcmizunaさんであるぞ!なんて独り暮らしの家で名乗りを挙げたところで別にどこにログインできるわけでもなく、
ああこのままディスプレイの中のエロゲ界にログインしたいなあ。


さてさて前後の流れからボクこと江ロゲ戸川コナンくんが推理するに、
ker(ナース服)はどうやらker(f-λid)のことらしいでファイナルアンサーじっちゃんはいつも一つ!主に金玉が!なのです。
f-λが心の目でナースにうっすら見えるのはいいとして、
idが認識できなかったんでしょうな、
被害者の本能では、ナースに続く文字といえば服なんですよ!
おお!さすがは江ロゲ戸川コナンくん!被害者がブサイク変態ブサイク引きこもり声優ブサイクエロゲオタブサイクブサイクであることさえ推理の道具とするとは!
このような推理はエロゲ脳どころか本能までエロゲ煩悩で脊髄もエロゲフィルターが張り巡らされているという君にしかできない推理だよ!