MAMI KAWADA LIVE TOUR 2015 PARABLEPSIA

 川田まみ、新アルバムを引っさげてのツアーファイナル、地元札幌。新アルバムお披露目で、わりと原曲忠実にやってたかな。かなりテイストの固まってたアルバムだけあって、聴きどころのメリハリみたいのは少し難しかったりするんだけど、それと、まあ実際は原曲でもなんでも、I'veの作った曲を一番正しい形で歌えてるってのが、名実ともにI'veのエース、川田まみのすごいとこだったりするなーとは思う。今回のアルバムだと『HOWL』好きだったんだけど、アレも生歌で歌ってんだから、まあそれだけでいやはやって感じだ。あとツアーパンフのライナーノーツ良かったな。