関西ティアに出展してきました。

 えー、店を出してきました。本来ならここに、「来てくれた皆さんどうもありがとー」みたいなメッセージが入る予定でしたが、誰も来なかったので略します。いやほんと、誰とも金銭の収受が発生しないまま、普通に終わってるからね。朝8時過ぎに会場に行って会場設営の手伝いして、そのまま店の準備して始まった11時から終わった15時半まで、誰にも声かけられてませんからね……。もうどうでもええわと思って、途中で何回か、店を放り出してトイレ行ったりしてるし。そんなこともあろうかと図書館で借りて今週返さなきゃいけなかった本を持ってってたやつ、かなり真剣に読んでて、アメリカの初期アニメーションの歴史についてちょっと詳しくなっているよ。後半は隣スペースの人とずっと喋ってた。そんで15時半に終わって会場撤収の手伝いして帰ったけどさ……。まあなんつうか、誰も来ないことで、俺に興味ある人が関西に一切いないことが分かって、かなりあっさりと西日本に対する未練が1つなくなったから、今んとこは、まあそんなもんですか、って感じですかね。具体的には、半年後に引っ越す前に連絡したい人リストの中身が今や空っぽです。さすがにちょっとびっくりはしている。具体的には、印刷した新刊の在庫を自分の用残して捨てる程度にはびっくりしている。
 まあ、来月の東京コミティアに申し込んではあるので、抽選に通ったらそっちはよろしくね。こうなったらブログをずっと江戸弁で書こう。