-150211

  • 大体何を暗記しなきゃいけないかが分かったかなー……。なんというかあれです。
  • そうそう、就活ね、豪雪とか出ているよ。しかも最前列に座って質問とかしている。自分にウケる。しかしなんだね、 俺みたいのを対象にするような企業の説明をいくつか聞くと、日本の首都は川崎なんじゃないかっていうくらい、あの辺に集まっているね。
  • 半日くらいだったのに、びっくりするくらいその豪雪疲れてさ。帰り道にありえないくらい背中が張って、あとすごい眠い。なんだね、昔免許とるのに教習所通った帰り道が毎回こんなだったなーと思って。まあそんな。別に緊張したつもりはないんだけど。
  • なんなら会場は大学の中だったんだけど、そこの会場って俺もうほとんど、9年間毎年、健康診断の時くらいしか行ってないとこだから、もうなんか、検尿を持たずにそこ行くことがちょっと不思議だもんね。そのくらいホームグラウンドだったのに。
  • あんまり疲れて、帰り道に普通に食いたくなって普通に板チョコ買ってきた。まあ"普通"の中には、「バレンタイン前のこの時期は買いづらいとか言うけど、もらえる人はそういうの気にしてなくて、食いたきゃ自分で買って食ってるんじゃないか?」とかいう一悩みが入ってからのだけど。全然普通じゃないよ。ちょう挙動不審だよ。スーパーのお菓子売り場でちょう首ひねってるもの。