-150102

  • 26日に仕事を収めに大学に行って以来まともに外に出ない(買ったの忘れてる通販とか、郵便物が来ていないことを確認しに10歩くらい外には出た)まま1週間が過ぎている。1日の半分くらいは布団に横になってずっと本を読んでいて、まあ3冊計1,300ページくらいの本を繰り返し交互に読んで2ヶ月くらいで丸暗記してから色んなことを始めよう、っていうのの今2/3くらいなんだけど。まあそんなことをしてたらさっき、寝ようと思って目を閉じたら、自分がいつもの姿勢とリズムで本を読んでページをめくってるのか目を閉じてるのか分からなくなる、っていう境地に達して「俺は死ぬのでは……?」と思っている。
  • もちろん他に書くことはない。フルグラ用の牛乳が切れた。