master groove circle Club Party“NIJIIRO”

3時間半くらいほぼMCなしで音源を流すし歌うからみんな飛んでねなイベント。まあI'veのライブって生音っつっても演者のイヤホンに音源流しながらやったりするし、今回みたいに音源に合わせて歌ってもそんなに違和感はない。

  • 井内さんの回してたサイケトランスって既存曲なんだっけ。芸も細かいしちょう格好良かった。
  • 綾野ましろはコンディションが良かったのか、音響のセッティングが歌い方に合ってたのか知らんけど、特に高音のあて方とかいい聞こえ方してましたね。
  • IKUの特に『Red fraction』の声の張り方がMELL様よりMELL様っぽくなってるの面白い。HARD STAFFのとこにも、MELL様デビュー曲でもお馴染みの『VIDEO KILLED THE RADIO STAR』があって楽しい。
  • そう、HARD STAFFちょう良かった……。『Luding Out』いいよね……。
  • 『master groove circle』が今でも聞けるCDなのって、トランスリミックスしてるアレンジャーがGMS始め意味分かんないくらいの一流どころが集まってるからなんだけど、今回もちゃんとそういうの集めてくれるのかしらんというのは楽しみ。