-130908

  • さまーすくーる
    • 2週目になり講義内容も変わって心機一なんとか。Poincaré dualの定義とかをお勉強しています。マジかよ。

 昨日は唯一の休日で、ゲーテの生家でお馴染みのワイマールに行きました。『楽聖少女』がいずれ聖地にするのでは……? と思って行ったけど、微妙かね。あとはなんか、最寄り駅からのバスが時間微妙で、7kmって聞いたから歩き始めたんだけど、実際歩いたら10kmくらいあった。しかも歩道のない国道ね。そんで歩いてる途中に写真撮ったんだけど、今見直したら、11年前にやったふりげに出てきた絵にすごい似ている気がするんだけど、記憶の確かめようがなくて超もやもやしている。