-130906

  • さまーすくーる
    • 一週目終了。なんというか、レベル的にはそのまんま日本の夏のなんとかと比較してしまえばよいということが分かって、そう思うと少し気が楽。まあ日本のやつはですね、クソガリ勉がヤンキーに対するコンプレックスをこじらせまくった末に「自分は酔っ払い方を知っている」ということに何らかの意味があると勘違いして、無理して毎晩はしゃぐことを目的にしてしまった可哀想な人(彼もまた受験戦争の被害者である)とかいるので(ここまで全てもちろん自虐なので君たちのことについて揶揄するつもりはないよ)、まあこっちの方が自然体で人間的である。バーベキューにバイオリン持ってきて弾いてるやつとかいっからね。それをしゃらくさくなくやるってとこに人としての格がだな……(思い悩む)

バーベキューをやる、ビールも出るよというから、あのジョッキとジョッキをぶつけて「前回のラブライブ!」みたいな乾杯がみれるのかと思ったら、全員瓶に口つけて飲むのがデフォルトだった。オクトーバーフェスト仕様で、普段より.5%強いんだか強くないんだからしい。あと、昼休みとかに話す人いなくて暇だったので、モバマスの水本さんのSS書いてpixivにぶん投げました。
「これから私になる、私の形をしたお人形」/「cmizuna」の小説 [pixiv] http://t.co/7IjoDHMlX1
まあ良かったら。pixivのなんかクネクネしたやつとかよくわかんないので、適当に。