-130601

  • 発表
    • まあ国内だと俺のあらゆるクソっぷり(くさい)に気付かれているので、しゃべる依頼なんか来たことないんだけど(引用数/喋った分数をcmizuna係数として提唱しよう。その辺の人と比べたら2,3桁は差つくと思う。つか俺みたいに1超えるってのもまずないだろ)、海外の人はそんなこともなく喋らせてくれるのだ。そして盛大にしくじる質疑応答、もうフランスでも喋らせてもらえないのだ。地図を塗りつぶせ。

 火曜くらいからフランスにいます。22時くらいまで明るいよ。えー、まあ、飛行機の時点でクソ寒かったのが空調のせいなのか俺に熱があったからなのか問題ですが、まあもちろん着いた日から解熱剤を飲んでいます。その余熱も冷めやらぬ中のトークは上記の通り、その研究会で行ったディナーでは雑談へあまりに参加しなかったことに関して一緒に行った教員に注意され、唯一観光にいける週末もこの通りベッドから出る気もありません。コミケも当然のごとくの落選。ようやく彼女にSkypeをしてみれば、その真っ最中に彼女が「友達から電話きたから出かける」とか言って切られる始末。土曜の21時に呼び出して来るセフレなら俺も欲しい。でもその前にあと1粒で無くなるフロモックスと、あと鼻かんでたら足りなくなってきたホテルのトイレットペーパーの代わりが欲しい。