-130505

  • 3つ目の話
    • 気がついたらなんかtopological stringの話を使うことになって、まあgeometric engineeringなんだけど、そのconifoldの絵を描いてブレーンを対応させて分配関数が、みたいなやつ、去年の自主ゼミでやったはずなのに全然使えなくて、つか思い出そうとしてゼミで読んだはずのレビュー論文を開いてみても、目次を見てどこまで読んだことになってるのか思い出せないという、まああのゼミも最後の方ひどかったからな……といたく悲しくなった。

沖縄での写真。彼女が割といいカメラ持ってた分、俺は全然撮らなかったんだけど、3枚だけ。

2日目にバス乗ってる最中に見た夕陽。ちょう手ぶれしてる。

彼女が人形趣味で、今回も1人持ってきてたんだけど、それを頭を下にして鞄に突っ込んであったのを見て「ぱんつ見たいな」と思って撮ったやつ。思った以上にえろくなって「わーい」って喜んでたら、彼女がすごい嫌そうにしてた。今の俺のiPhoneの壁紙これ。

那覇空港のゴミ箱。なんか、この穴が地下に繋がってて、で地下の薄暗いゴミまみれの部屋で毎日ひたすらビン缶ペットボトルを分別してる分別おじさん(同じ顔の人が3人いる)、みたいな地獄絵図を想像してすごく怖くなったやつ。缶を投げ入れた時にすごく遠くの方でうっすら金属音が響いたりしたら、怖くね?