-130221

月曜から木曜くらいまで、また彼女来てた。本当に遠距離なのか? まあ御所に梅を観に行ったり。まあ普通に平日なので、あんまりあちこち行かなかったけど。3DSに『わがままファッション ガールズモード』入れて貸したらすげえハマってた。俺がPCに向かって論文書いてる間もずっとやってて、そのあと一緒に飯食ってる時に聞いたら、「なんか、さっきエンドロールみたいの流れた」とか言っててそれはエンディングだ。俺のセーブデータで俺の見たことないやつだ。慌てて3DSの中を確認したら、俺の分身こと栗色ロン毛の甘ロリ大好き美少女みずなちゃんが、髪ばっさり切って、なんか紫色の服を着てて、そして所持金が10倍になってんのね。紫! でもそんなみずなちゃんも可愛い。