Liar-Soft 『サフィズムの舷窓 〜an epic〜』

 DL版な。男子禁制の超豪華客船に作られた学園で、起きた強姦事件の解決をする推理ADV、かな。そこまで深刻なノリではなく、年下専門の耽美なハーレムレズゲーが、その豪華客船の豪華絢爛さのオーバースケールっぷり、Liar-Softお得意のおふざけっぷりなんかが相まって、耽美の持って余った愛を囁く言い回しがギャグとしてバカゲーでもあるんだけど、そこがギャグギリギリとして踏み止まった時に、ハーレムの"子猫ちゃん"が主人公の杏里の馬鹿馬鹿しいほどの衒いない愛の言葉に乗せられてやるか、踊ってやるか、と思ってしまう気持ちに同調する瞬間があって、それはすごく面白いと思う。

サフィズムの舷窓 ~an epic~

サフィズムの舷窓 ~an epic~