C83告知だよ

 えー、冬コミの告知です。1日目、12/29ですね。東2ホール、R-09bというとこに、のびのまほう。というサークル名で店を出します。相方ののびこと@asetonnと相談して買い物行ったりするので、いつスペースにいるのかも分かりませんけど。当日のスペースに美少女が座ってたら俺です。
 売るものはこないだの文フリと同じ、2月刊の『こころりはびり』と11月刊の『みぎひざりはびり』ですね。それぞれ俺は『失せもの探しと擬ペンギン』という話と、『This anti-ghost field does not contribute to the one-loop determinant around this vanishing locus. /The 5th season』という話を書いています。新しい方のやつのタイトル、長すぎて、一度ブログに書いたやつを色んなとこに何回もコピペして使ってるので、最初に書いた時に間違えてたらあらゆるところで間違えていることになります。残念ですね? ちなみにメモによると『こ〜』が残14部、『み〜』が残33部だそうです。略が雑だよ。売り切れることはないと思いますけど、ちょっとコミケで出すの初めてなので、読めないっつうか、見本誌とかもあるし。そう、コミケ後には前回くらいの温度(「お引き取り頂けるなら、ええ、是非、本来ならこちらからお出向くところを、申し訳ございません」)で個人的な頒布もしてもいいかな、くらいのことは考えているので、それも含めて取り置きとかそういうのがあれば、まあ個人的にご連絡下さい。受けたり断ったりします。素論業界の人はお断りだ。
 あ、あとこないだ、その、家にあった在庫をコミケの会場に送ったんだけど(段ボールを郵便局へ担いでいった)(え、その突然のマッチョ自慢は何?)(担いでいったのだった)、その時にいつものテーブルクロスにくるんで、『This〜』書いた時に資料として作った、変な色のペンギンの紙粘土(5体くらいある)も放り込んだので、そいつらも多分店先に並べます。自立しないけどな。まあ、それは、文フリに来て本を買って(第一関門)、素人の話を読んで(第二関門)、しかも冬コミでも来る(第三関門)、なんてことをしてまで見に来るものでもないので、それはご参考までに。ニス塗ってない未完成品だしな。