-121121

  • 1つ目の話
    • トポストゼミ。研究に一番使うところがさっぱり分からないし先にも進まない。修論組もいるしもうやめよう。
  • 3つ目の話
    • 外国にいる共同著者にこれまでの原稿をまとめて送った。2日後に感想が帰ってきた。うれしい。同人誌が売れたとき並にうれしい(そういうのを比較するのは全ての方面に失礼だよ)。

 売ってきた話をしたばっかりでアレなんですけど、次のコミケ出ます。1日目、12/29ですね。土曜日の東R-09b、スペースまで決まってます。新しいものは出さないで、まあこないだ持ってったやつの売り直しです。コミケもまあコミケで、文フリより来やすいかっていうと考え方次第って感じですが、まあ午後にゆっくり来るなりなんなり。取り敢えず告知までです。よろしくお願いします。
 まあその他、その辺のイベントに行きづらいよーって方は、そうねえ。在庫減らしたいのは俺もやまやまなんだけど、相変わらず個人で通販とかで個人情報とか扱いたくない(すごいやだ)ので、個人的にホットラインがある人か、あとはまあ、大学近くくらいなら行って配れないこともないのでそれは適当に打診して下さい。ただし素粒子論に関わりのある人はお断りです。「北海道が大っ嫌い」っていう小説なので、北海道が好きな人も読まないで下さい。
 しかし自分で言うのもなんだが(既に買ってくれた人にも失礼だが)、そこまでするほどのものでもないですよ、たぶん。