第十五回文学フリマ告知だよ

 どうもこんにちは、好きな言葉は研究専念義務、cmizunaさんです。
 それでですね、前にもちょっと言った、2012/11/18(Sun)にやる、第十五回文学フリマってのに参加して、新刊を売ります。
 ようやく入稿したので(あぶなかった)、あと1週間ないですが、まあそれまで一番上に告知エントリが出ているということですね。
 えー、文学フリマ、詳しくはOHP、文学フリマ | 小説・評論・詩歌 etc.の同人/商業作品展示即売イベントでも見てくれればよくてですね。
 まあ来てくれると嬉しいですよね。ですけどしかし文フリ、わりと濃いっつうか、買いに来る人より売りに来る人の方が多いとか色々言われるイベントで、ですね。愛が試されている(神を試すな)。
 とにかく。スペース番号はD-64、サークル名はのびのまほう。でしゅ。新刊の『みぎひざりはびり』、それから前回の『こころりはびり』も残部を持っていきます。
 そういえばこのスペース、ライトノベルとして出す人たちの中にいることになってるんですけど、あのねえ。もしかして、ラノベって定義の中に「挿絵の存在」が入ってるのでは? ってことに気が付いたのがついさっき、勿論俺らのは、前回同様、挿絵も表紙も絵なんかございません。
 えー、表紙はこちらデース。

 本のタイトルは『みぎひざりはびり』。サークルの相方の@asetonnが、大学時代に右膝を思いっきり怪我して入院したことに拠ります。じゃあ前回の『こころりはびり』とは?
 中身。中身ね、はい。まず、@asetonnが書いたのが『ハッピーライフ』。@asetonn、こいつが自虐で自傷しようとすると、こいつに似ている俺も巻き込まれるのだ、と思いました(さっき貰った原稿を読んでの感想)。
 で、俺が書いたのが『This anti-ghost field does not contribute to the one-loop determinant around this vanishing locus. /The 5th season』というタイトルです。長い。あと物理は関係ないです。これねえ、あんま面白くないんですよ。自分で読み返してる最中に寝落ちしたからね。まあでも、それでも、誰か1人くらいを狙って殺せるような気がするんですよ。前回の『失せもの探しと擬ペンギン』が世界中で3人(俺含む)くらいに当たったとすると、今回のは1人くらい。少なくとも俺ではなかったからな。その1人が貴方ならいいと、俺は思うよ?