-121007

  • 1つ目の話
    • トポロジカルストリングゼミの予習。ようやく物理が始まって俄然面白くなってきてはいるんだけど、しかしあんまり説明が詳しくないので、まあ大変。自主ゼミ的にはいいんだけど。次回くらいに俺も発表するけど、どうすんのかね、これ。2d(2,2)thyを4dから落として作って代数ちゃんと見た方がいいんだろうか。global susyだからなー。
  • 3つ目の話
    • ぐだぐだやってたのを金曜くらいに教員に報告して、そこで言われたことをやってみたものの、何をどこまで示せばやりたいことが言えたのか分からなかったり、でも答えは知ってるからそこを無視して突き進んでいったらよく分かんないところが出てきたり、でも答えは知ってるからそこを無視して突き進んでいったら、知ってるのと違う答えが出た。びっくりですね?