-120910

  • 3つ目の話
    • えー、計算結果をお借りしたい論文と微妙に記法が違ったんだけど、自分ので計算したら結果が合ったので良し。というか、俺の方が綺麗に出たような気がするが如何か。で、話が一区切りして全然また違う話になるので、一休み。
  • 論文読み
    • 前に4つ目の話で読みさしで「これ、直接は使えんな」ってなった論文の続きを読んだり。

 自分のブログの100,000ヒット目を無事に自分で踏めたので安堵しております。スクショも撮ったし自慢したい気分だよ。まあ、99,999ヒット目も99,998も99,997も76,543も21,879も81,536も全部俺ですけどね。俺以外では回らない設定になっている。