-120821

  • 1つ目のお話
    • これはトポロジカルストリングやってからの方が楽しそうなので保留
  • 2つ目の話
    • パラメータを特定の場合にしたら積分が簡単になるらしいよーっていうのを聞いたけど、それ以降手を付けてない。まあ論文にはならない話なのでそれで良し。
  • 3つ目の話
    • 今一番熱い。複素積分なう〜
  • 4つ目の話
    • 4本くらい論文読んで、それを同級生にまとめて話をすればいいのかな。今んとこ1本半くらい読んだ。

 ブログ飽きたね。つかまあ、コミケ行った話とか、洗濯機の中を漂白剤で洗った話とか、学会の追加講演申込の話(通りました。いつかのどこかで喋ります)とか、手癖だけで適当にブログの文章量にしろと言われれば出来る気がするんだけど、なんかそれもな。ついったと、後たまにhttp://theinterviews.jp/cmizunaとかに無駄話を書いたりしてるので。インタビューズで今更なんか振ってくれてもいいです。