-120612

 最近、計算ノートに日付入れてスキャンしてevernoteにぶん投げてるから、お勉強日記を付ける意味もあんまないんだよね。一応けんきゅうだから事細かに書くわけにもいかんし。今日は、ここ2週間ほどやってたことが根本的に間違えてて一気に戻りました。いやまあ、それまでに色々分かったこととかあるし計算も上手くなったから、全くの無駄では全然無いんだけど、まあ研究はこれがあるからねえ。たまらぬ。
 今週の金曜にローなんとか祭っていう、大学院のオープンキャンパスみたいのがあって、まあcmizunaさんとこも一応開けるんです。まあリアルの俺にblogの話とか振る最悪なやつに来られても困る(お前の眼球の白眼の部分をマッキーで全部塗り潰してやりたい)(ただし美少女は除く)ので、あんま告知っつうか歓迎とかアレですけど。3DSすれ違い通信までならしてやってもいい。君のFE覚醒に俺こと瑞菜ちゃんが行くよ。