-120330

  • 論文
    • iPadでアプリ使って書き込みながら読んでる。まあ、少なくとも、これまでより速くはあるかなというところ。
  • べっかーべっかー
    • 最近、急に思い立ってだらだら読んでる。全然まだfree bosonだけど。

あー、こないだ、何の意味もなくhttp://video.akahoshitakuya.com/u/87235に、これまで観た映画を突っ込みました。アニメとエロビデオを入れると収拾が付かなくなる上に、あと「cmizunaさんって貧乳と放尿が無いと駄目なんですか?」ってなる(駄目って何だよ)ので、取り敢えず映画に絞っています。もう高校時代くらいまで遡って入れてるので、相当網羅したつもりですけど、それでも「cmizunaさんとアレ一緒に観に行ったのに入ってないよ!」っていう方はご一報を。それ、ご一報する可能性があるの、俺の妹くらいしかいないだろ。ここ10年くらい、映画なんか1人でしか観てねえよ。