-120322

  • F-thy
    • 論文、読んでますけど、まあしかしもう一つ基本的な数学的知識がないので、完全にお話のレベル。

夏コミまではブログを閉じないとは決めたものの、特に何事もなく日々は過ぎていくのです。何かあったかなあ。歩いてたらウンコがしたくなって、駅の入場券を買ってトイレを借りたくらい? おお、その話を、普通は見送りとかに使う入場券でボクは流れていくウンコを見送りました、みたいなゆるい話に仕立て上げるのはどうかね。だるい。長い文章を書きたくない。そういや1週間前にhttp://theinterviews.jp/cmizuna/3321522というのを書いたので、まあ読むならどうぞ。なんか切欠があって興が乗れば書くので、もうブームの去ったインタビューズからでも何かあれば。ついったでさわりだけ書いた話を、この話をちゃんと長文にしろ、みたいのでもじぇんじぇん良いので。